-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去 今 未来
2009-05-08 Fri 01:29
とってもお久しぶりの更新です。。。























皆にゎすっごい反対されてるし、やめろといわれてるけど、




















はっきりいって自分にゎこれからめいぽをしていく自信もなにもないです

















皆とはしゃいで会話してたあのときがとても懐かしいです^
















もう今の自分にあんな風に皆と接していける力ゎ残ってないです。

















まだ仮っていう形でゎありますが、、、、、、私お塩ゎめいぽから手を引こうと思います><


















久しぶりの更新でなんだよっ  って思う人もいると思うけど、そこゎすいません。


















まだ言いたいことゎあるけど、それゎもしコメしてくれる方がいたならコメ返という形で
返事したいと思いますw    アド知ってる人ゎどうぞメールでもなんでもこいです^


















めいぽの皆がほんとに大好きで大好きしょうがなかったっていうのだけゎわすれないでほしいな♪
別窓 | めいぽー | コメント:13 | トラックバック:2 | top↑
はがれん22巻好評発売中(’
2009-04-13 Mon 22:11
タイトルゎまったくこのブログ内容と関係ないことをあらかじめご報告します。



今日もやることのない日々が続く暇人ですけどビサスだけゎやります!!!
heow.jpg



お塩:こーいこーいはーやくこーい♪



びさす:こねーよ(




















スイマセン、、、、すべりましたねorz




でもでもでもでも




そんなの関係ねええええええ←




もう無視してください。




mismismismisw.jpg



でってくんファントムにみすおめー



はがれん22巻好評発売中(’の続きを読む
別窓 | めいぽー | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
ててててーてーてーてっててー
2009-04-11 Sat 22:39
昨日はレヴィソロをやってみたんで



今日ゎビサスソロに挑戦したいと思います!!!!



前やったら薬切れて負けたんで 今日こそゎ勝ちます!!!



お塩:負けてくださいよせんぱーい
p.jpg



ビサス:いいよ~
uiuww.jpg


わーいわーいwwwビサス討伐おめーwww←



注)ちゃんとまじめに狩りました。ビサスさんに負けてくださいなどといってゎおりません。



あらかじめご了承ください。
ててててーてーてーてっててーの続きを読む
別窓 | めいぽー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
レヴィアタンと聞いてリボーンのむっつりが浮かんできた俺ゎ負け組み
2009-04-10 Fri 23:59
いやー暇ですねー←       そんなこんなで(どんなこんなだ。。。)レヴィを狩ってみましたw



まずゎソロでわほーいwwww
sorosoro.jpg
nagasu.jpg
oowow.jpg


まぁ何もでませんよね。。。そんなもんです><



一人じゃめんどかったんで次ゎひりゅを呼んで再戦!!!!
e.jpg
po.jpg



お塩:ま、、、まぁこんなもんですよっ!!!!



お塩:元から期待してませんからwwwww



レヴィ:じゃあなんで狩ってたんだい?         お塩:心の中で極氷を。。w
別窓 | めいぽー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
眠い。。。でっていう
2009-04-09 Thu 23:17
こんちゃっす!!!!  毎度おなじみお塩で。。。



ブログの途中ですが内容を変更して今入った情報をお伝えします。



あと6日だったのにまじめ冒険者がクエからきえちゃったよおおお><



うぅ。。。昨日ちゃんと3時間以上やったのに。。。;



どうなってるんだねくそおおおおおおおん!!!



今までの苦労ゎ泡となって消え去りましたとさ。めでたしめでたしw←



さて内容を戻したいと思いますwwww



友に誘われて天狗へGOOw
tengu-w.jpg



途中で横ゎ入りましたが無事討伐できましたwww



もうかれこれ10回ゎ天狗いってるんですが1度も下駄もらえたことないっすorz
眠い。。。でっていうの続きを読む
別窓 | めいぽー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 食えない塩はただの砂 | NEXT
