-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めんどいからってSSだけはったってわけじゃないんだからねっ
2009-04-06 Mon 01:37

ミルクティーゎ午後茶ですよね!!!!なお塩でございます♪


とりま友とビサビサってみました!!!
bisaw.jpg
wa-iw.jpg


過去最速での討伐でしたねこれゎ!!w


そしてjkm固定PT作ってから初のjkm戦の日となりましたっ!!!!!


るーsや弩sがなかなかこなかったという事件に見舞われましたが


無事開始しましたよお!!!
jkm-w
jkm-2w


とまぁ。。。ここまでゎ順調だったんですが。。。


このあとすぐに自分が落ちてしまったんですよwww


ほんとに関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした><


この場を借りてもう1度深く謝りたいと思います。


ごめんねごめんねーっ←
すいませんでした。。深く反省しましたです


はんせー会
はんせー


今度ゎがんばろうね><  自分ゎもっとれべをあげたいと思います。。。
別窓 | めいぽー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ更新というめんどさを感じてきました | 食えない塩はただの砂 | 吸いすぎると自分で狩れなくなりますよねほんと>>
白cがブログもっていたなんて知らなかった・・w
もし差支えがなければ相互希望です!

あと、画像はそのまま乗せるとテンプレートの都合上
見にくくなったり変になったりしちゃうから
ペイントで加工するか、記事をかくときに「サムネイルで・・」
みたいなのがあると思うからそれをやれば小さくなるよ!

そんでもって、アップロードした画像を削除しちゃうと
その記事やブログ内の画像も消えちゃうから注意!

長々とごめん;;
「しってるわぼけ!」って思うかもしれないけど一応
(´・ω・`)
2009-04-06 Mon 01:47 | URL | ネギ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
更新さぼるなよ
2009-04-06 Mon 13:35 | URL | わしわし #-[ 内容変更] | top↑
更新さぼるなよ



2009-04-06 Mon 15:14 | URL | メルハルト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 食えない塩はただの砂 |
