-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不束者ですがよろしくお願いいたしry
2009-04-02 Thu 01:11
お初です!お塩と申しますw

ここでゎ暇人である私の友やギルド[AMBITIOUS]の人たちとのふれあいをお伝えしていきますw
ブログとか初心者なんでおかしなところがあっても気にしないでくださいねw               
ブログの設定わかんなくて全部友にやってもらったのゎ内緒

それでゎこれからよろしくおねがいしまっしゅ!!
別窓 | めいぽー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<初忍頭狩りですけどなにヵ? | 食えない塩はただの砂 |
はーい先生ー

暇人は私と塩さんだけだとおもいまーす
2009-04-02 Thu 01:15 | URL | メルハルト #-[ 内容変更] | top↑
GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができる
チョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪
2009-04-02 Thu 10:58 | URL | Bonbons #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
oh.
ブログ開設おめっとー
暇人グループに俺も入れてくだしあ^p^
2009-04-02 Thu 11:30 | URL | ガバル #o68YDpGw[ 内容変更] | top↑
暇人リストにスイヵとスイヵを追加しといてくだしあ^q

2009-04-02 Thu 14:25 | URL | スイヵ@with #-[ 内容変更] | top↑
カニングの暇人もリストに入れてくらさい(・∀・)b
ブログ解説おめっと(●゚3゚)~♪
2009-04-02 Thu 17:31 | URL | あげは #-[ 内容変更] | top↑
塩のぁぽ。
ブログがんばぁ~w
2009-04-02 Thu 19:00 | URL | 闇黒猫闇 #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
でって君だお

俺もひまじんぐる(ry
2009-04-02 Thu 19:35 | URL | 神龍 #-[ 内容変更] | top↑
林檎すー

ブログ開設おめでとーござぃまふー

結婚おめでとーござぃまふー

2009-04-03 Fri 00:29 | URL | 林檎 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 食えない塩はただの砂 |
