-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はがれん22巻好評発売中(’
2009-04-13 Mon 22:11
タイトルゎまったくこのブログ内容と関係ないことをあらかじめご報告します。



今日もやることのない日々が続く暇人ですけどビサスだけゎやります!!!
heow.jpg



お塩:こーいこーいはーやくこーい♪



びさす:こねーよ(




















スイマセン、、、、すべりましたねorz




でもでもでもでも




そんなの関係ねええええええ←




もう無視してください。




mismismismisw.jpg



でってくんファントムにみすおめー






そーらを自由にー飛びたいなー♪
ioiow.jpg



速報です。今日午後10時ごろにリプレ上空にて謎の飛行物体がry




今日の名言♪
宣言




みんなかっこいいっていってあげましょうw
別窓 | めいぽー | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<過去 今 未来 | 食えない塩はただの砂 | ててててーてーてーてっててー>>
はがれん!!!

もきゅーーーーーーー!!!!!(

もうなんかふぉふぉって感じですなー(´・ω・)

なんかなんか、、、、


続きが気になります!!!!!!!



あとなんか砂ちゃんが夢にでてきた((
2009-04-13 Mon 23:55 | URL | 林檎 #-[ 内容変更] | top↑
名前きにするな!
淫乱少女まき・・・・・・・・

荒らしにてあげたんだー感謝して

眼帯よこしなさいw
2009-04-14 Tue 12:31 | URL | あなたの可憐なご主人さま← #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
謎の飛行物体のままでいればいいのに←

ひりゅうsはスルーで\(^o^)/笑
2009-04-14 Tue 13:50 | URL | るな #-[ 内容変更] | top↑
この日から更新止まってるね。

なんかあったのかなー?

@・・・ビサ行けるとかずるいぃぃ
2009-04-25 Sat 15:14 | URL | 秘密だょっ☆ #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-26 Mon 16:09
| 食えない塩はただの砂 |
