-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去 今 未来
2009-05-08 Fri 01:29
とってもお久しぶりの更新です。。。























皆にゎすっごい反対されてるし、やめろといわれてるけど、




















はっきりいって自分にゎこれからめいぽをしていく自信もなにもないです

















皆とはしゃいで会話してたあのときがとても懐かしいです^
















もう今の自分にあんな風に皆と接していける力ゎ残ってないです。

















まだ仮っていう形でゎありますが、、、、、、私お塩ゎめいぽから手を引こうと思います><


















久しぶりの更新でなんだよっ  って思う人もいると思うけど、そこゎすいません。


















まだ言いたいことゎあるけど、それゎもしコメしてくれる方がいたならコメ返という形で
返事したいと思いますw    アド知ってる人ゎどうぞメールでもなんでもこいです^


















めいぽの皆がほんとに大好きで大好きしょうがなかったっていうのだけゎわすれないでほしいな♪
別窓 | めいぽー | コメント:13 | トラックバック:2 | top↑
| 食えない塩はただの砂 | はがれん22巻好評発売中(’>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 18:41 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 19:52 | | #[ 内容変更] | top↑
ちくしょうっ

涙が出てきやがった・・・

塩と出会えて、まじでよかったよ!!

骨PGで雇われたのが初めての出会いだったよね

一緒にビシャ行ったよね

神殿で一緒にクエ進めたよね

わしが姫探してる時によく遭遇したよね

砂糖って言ったりしていじってたよね

絶対塩のことは忘れないからなっ!!
FLから絶対消さないからな!!

今までありがとな!!

楽しい時間をありがとな!!


軍手は大切に預かっとくからなっ!!

いつでも戻って来いよな!!
2009-05-09 Sat 02:34 | URL | わしわし #-[ 内容変更] | top↑
お塩のばーか><

ばーかばーか。。。。。pq

ブログぐらいは更新しろよなー-3-

毎日見に来てるんだからー!

メイポも勝手に仮引退してさぁー

いつでもいいからいつか戻ってきてよねー

by 深友るな様より←
2009-05-09 Sat 14:00 | URL | るな #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 Sun 02:36 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 Wed 20:48 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 Fri 21:45 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-19 Tue 00:20 | | #[ 内容変更] | top↑
しおのばか!
ばぁーか、

いつまでもまってるからな!!

また一緒にバカしよーぜ!!!

2009-07-07 Tue 00:31 | URL | 闇猫kun #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-19 Sun 21:26 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-07 Mon 00:08 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-11 Thu 10:32 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 Fri 10:30 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-04-09 Mon 13:36
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 02:06
| 食えない塩はただの砂 |
