-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吸いすぎると自分で狩れなくなりますよねほんと
2009-04-04 Sat 23:04
レモンティーゎやっぱリプトンですよね!!!! というお塩でございやす



毎日更新が目標なので今日ゎテキトーいや今日もまじめに更新していきます!



といっても吸いしかしてかったんですヶど まぁ狩りのSS貼って行きます!!
すいっすいーw



るーs(様)に吸わせてもらったんですが。。。いやーほんとに



口元がなんともいえませんよねこれ!!!


すいっすいーwPART2


今度ゎことcに吸わせてもらったんですが。。。いやーほんとに


目元がなんともいえませんよねこれ!!!


なんで2人に吸わせてもらってるのに経験値が全然あがってないかだって?


いいところに気がついたね!!


それゎね?・・・・姉御にやられたからですよ!!!!


姉御のおおばかやろおおおおお!!!


自業自得やーいwww                orz
別窓 | めいぽー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<めんどいからってSSだけはったってわけじゃないんだからねっ | 食えない塩はただの砂 | 暇人クラブ開設記念だわーい>>
オシオノバカヤローw
2009-04-04 Sat 23:10 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
スッテバカリイナイデスワセテーw
2009-04-05 Sun 00:28 | URL | ごろー #-[ 内容変更] | top↑
口元つっこむなばーーー!
2009-04-05 Sun 00:42 | URL | メルハルト #-[ 内容変更] | top↑
自業自得や(ry
んで・・・・何が自業自得かよくわからんwww
2009-04-05 Sun 02:09 | URL | Xリング君99 #8TVHAzU.[ 内容変更] | top↑
ハガレンおもしろすーーー(∀)/((


みたよね(・ω・`*)?



狩りがんばりん♪
2009-04-05 Sun 23:07 | URL | 林檎 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 食えない塩はただの砂 |
