スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嘘つきゎきらいだああああといって自分が嘘をつく
2009-04-09 Thu 01:22
とりあえず一言
更新2日もサボってすいませんでしたあああ><



ほんと毎日更新するっていった次の日にサボるって。。。しかも続けて。。。



まぁこの二日間ぎるとか友で色々あって更新サボってました><



しまいにゎギルド「AMBITIOUS」ゎ解体してしまう始末。。。



これも結構自分のせいだと思っているんで; 皆さんに迷惑とっても掛けました。



しかしこのままでゎ納得がいかなかったので自分が独断でぎる作成を決行し、



再出発! という意味でギルド「RESTART」を作りました。



まだメンバーゎそろっていませんがこれからそろえていくつもりです><



こんな退屈な更新ですいませんが。。。勘弁してください;



明日からはまた普通に更新していくつもりです!!!!



これからもよろしくねえ!!
スポンサーサイト
別窓 | めいぽー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い。。。でっていう | 食えない塩はただの砂 | そろそろ更新というめんどさを感じてきました>>
ぇ?

ちょ、何があったんですか;;

ぇ?ぇ?

ぇ、ちょ、

ぇ。、

ぇ、ちょ何が、、、
2009-04-09 Thu 19:09 | URL | 林檎 #-[ 内容変更] | top↑
ばーろージャストゥ!
私があれだけ私のせい言ってるのにジャストゥ!
あほいってるんじゃないっすジャストゥ!
自己嫌悪はあなたの悪い癖ジャストゥ!
もうちょい色々上目線で生きろジャストゥ!
スーパー説教できる立場じゃなかったwwwジャストゥ!
2009-04-09 Thu 20:31 | URL | メルハルト #-[ 内容変更] | top↑
毎日更新は難しいさw
私だって。。。。orz
お塩自分を責めすぎ!!
UVERの歌を思い出すんだ!←
一緒にギルがんばろおおおお^^
2009-04-09 Thu 21:20 | URL | るな #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 食えない塩はただの砂 |
