-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い。。。でっていう
2009-04-09 Thu 23:17
こんちゃっす!!!!  毎度おなじみお塩で。。。



ブログの途中ですが内容を変更して今入った情報をお伝えします。



あと6日だったのにまじめ冒険者がクエからきえちゃったよおおお><



うぅ。。。昨日ちゃんと3時間以上やったのに。。。;



どうなってるんだねくそおおおおおおおん!!!



今までの苦労ゎ泡となって消え去りましたとさ。めでたしめでたしw←



さて内容を戻したいと思いますwwww



友に誘われて天狗へGOOw
tengu-w.jpg



途中で横ゎ入りましたが無事討伐できましたwww



もうかれこれ10回ゎ天狗いってるんですが1度も下駄もらえたことないっすorz


今日わしわしがとってもかっこいいセリフ残してったんで載せたいと思います。



aaww.jpg



それだけです
別窓 | めいぽー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<レヴィアタンと聞いてリボーンのむっつりが浮かんできた俺ゎ負け組み | 食えない塩はただの砂 | 嘘つきゎきらいだああああといって自分が嘘をつく>>
セクロスしたら金もらった
2009-04-10 Fri 00:18 | URL | KK #4Ur43Rtw[ 内容変更] | top↑
誰そのイケメン…


あと、たまにコメントに書き込みしてくるエロサイトはこまめに削除しなよー
2009-04-10 Fri 02:27 | URL | わしわし #-[ 内容変更] | top↑
会話ことの事ですかwwww
ひりゅうsめずらしくいいことをry
でもやっぱへんたry
2009-04-10 Fri 20:20 | URL | るな #-[ 内容変更] | top↑
ゎふ~。
俺がメイポ入る頃には、
塩はランカーだね!!ぇ
んで、4次まで吸わせてね!!ぇw
1年あるし!塩がんば!!w
2009-04-11 Sat 00:04 | URL | 闇黒猫闇 #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
・・・・・
おい銀お前何引退してんだ;
何もいわずに、行きやがってなんか言って行けよな~w

でさぁ、mjでこれからINしないの? 俺絶対お前が引退なんか許さんからな!!
2009-05-15 Fri 21:32 | URL | jun #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 食えない塩はただの砂 |
