-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レヴィアタンと聞いてリボーンのむっつりが浮かんできた俺ゎ負け組み
2009-04-10 Fri 23:59
いやー暇ですねー←       そんなこんなで(どんなこんなだ。。。)レヴィを狩ってみましたw



まずゎソロでわほーいwwww
sorosoro.jpg
nagasu.jpg
oowow.jpg


まぁ何もでませんよね。。。そんなもんです><



一人じゃめんどかったんで次ゎひりゅを呼んで再戦!!!!
e.jpg
po.jpg



お塩:ま、、、まぁこんなもんですよっ!!!!



お塩:元から期待してませんからwwwww



レヴィ:じゃあなんで狩ってたんだい?         お塩:心の中で極氷を。。w
別窓 | めいぽー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ててててーてーてーてっててー | 食えない塩はただの砂 | 眠い。。。でっていう>>
レヴィはまずいっす@@@;
2009-04-11 Sat 01:38 | URL | メルハルト #-[ 内容変更] | top↑
その氷魔、イケメンすぎる
2009-04-11 Sat 07:26 | URL | わしわし #-[ 内容変更] | top↑
思い浮かんだ私も負け組みw
2009-04-11 Sat 10:16 | URL | るな #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 食えない塩はただの砂 |
